横田ゆりあ 極上美女が媚薬と猥褻施術で理性喪失なま中出し!!

横田ゆりあ 極上美女が媚薬と猥褻施術で理性喪失なま中出し!!

美意識が高くマッサージに興味津々な元モデル・美人受付嬢【横田ゆりあ】さん/21歳への施術を記録した盗撮映像。

職場の先輩受付嬢に紹介されて、自分もマッサージを受けてみたくなったとのこと。

なにやら親は地元の資産家で、全寮制の短大に通ったりと箱入り娘のような感じで育てられたらしい。

清楚で上品なオーラからも育ちの良さが伺えるSSS級の極上美女!

そんなゆりあさんを騙してまずは媚薬入りハーブティーでおもてなし。

男性マッサージ師が熟練の指技でリンパの流れやツボを刺激するうちに媚薬の効果があらわれはじめて…。

形のキレイなGカップ巨乳と極上プリ尻を入念に揉みほぐすと、芸術スレンダラスBODYをビクビク震わせ悶え始めるゆりあさん。

美しいパイパンマンコからはネットリした愛液が溢れ出す!

施術師が突き出した勃起チンポをフェラしてしまう痴態に!

そのまま生ハメに突入!

「あんっ、そこダメぇ…」軽いピストンで即絶頂!

快楽の沼に堕ちて狂ったように絶頂する元モデルの膣奥に特濃ザーメンを無許可で中出しフィニッシュ!

『極上美女が媚薬と猥褻施術で理性喪失なま中出し!!』を見たい方はこちらへ